■ 新入団メンバー急募(選手・マネージャー)

軟式野球チーム「タウンズ」では、人数不足に伴い、新入団選手を急募しています。
「野球がしたくてしたくてしょうがない!」というような、何よりも野球が好きの方、ご応募お待ちしています。
※募集人数に達し次第、締切いたします。

【募集要項】

◆募集内容<選手>
・捕手・投手歓迎
・毎週野球をやりたいという何よりも野球好きの方
・野球を経験したことのある方(野球部だったなど)
・年齢・性別不問

※他チームとの「かけ持ち」をしているメンバーもおり可能です。

◆募集人数
2〜3名程度

※お知り合い同士、2名でのご応募もお待ちしております。
※今後もメンバー不足になった場合のみ増員します。
過剰なメンバー増員は致しません。

◆活動内容
年間50試合(毎週日曜)
尼崎野球協会B級所属(年6大会)
大阪市内および尼崎を中心に、大阪府内および西宮あたりまでの球場

◆当チームの方針
楽しく真剣に勝ちにこだわってプレーしています。
マナーや人のつながりを大切にしています。
基本的に毎週、試合または練習がありますので、
毎週出欠をご連絡いただく必要があります。
費用は全て折半のため、毎月部費が発生します(学生半額)

◆現在のメンバー
20代〜40代まで職業・年齢バラバラです。
会社チーム等ではないため、何よりも野球が好きで参加しているメンバーばかりです。

◇合わせてマネージャーも募集中です。

まずは体験参加いただき、応募者および当チームの双方が合意の上で入部となります。
詳しくは下記までメールにてご連絡をお願いいたします。

タウンズお問合せメールアドレス
staff@townsbaseball.com